残念!Fintech Challenge2015は2次選考通過ならず

先日、1次選考通過して、2次選考に行って来たFintech Challenge2015ですが、残念ながら2次選考通過はなりませんでした。

↓久々に受け取ったお祈りメールはこちら↓

516c1ed8-s

まあいい経験になりましたし、2次のプレゼン用に作ったDemoもあるので、事業化を検討しながらアライアンス先を探したいと思います!

このビジコンで知った「Fintech」という単語なんですが、最近のホットワード(古い?)のようですね。

ニュース記事を色々調べてみたところ、Financial+TechnologyでFintechということです。そのまんま。

でも、金融向けのテクノロジースタートアップが増えていくのはいい流れだと思います。だって、金融業界って、堅くて古くて全然参入できるイメージわきませんもの。今回、こうして創業2ヶ月に満たない会社が企画書1枚送っただけで、天下の三菱東京UFJ銀行様に正面切って訪問出来たのは良い経験でした。

金融系・決済系のサービスには堅牢性が必須になるため、SMS認証もきっと有効になるはず!

INSTはまだまだチャレンジしていきます!
※でも悔しいけどねw

それでは。

Kosuke

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha