今年も台風がやってきます

今日は朝から体調が良くないのです。

代表には食べかけを冷蔵庫に保管して、温め直して食べてるからじゃないのかと

言われていますが、

違いますよ。きっと。

おなかはとっても丈夫です。

そういえば、台風が沖縄にきてますね。

夏といえば台風!

10年前よりも一年間の台風の数が増えているような気がします。

温暖化だからですかね。

関東で生活している私は電車が止まったり遅延してしまうのが困ります。

さらに電車と同じくらい遅延やストップしてしまうと困るのがバスです。

バスは電車と違ってリアルタイムに遅延情報がわからないので

いらいらします。

最近は位置を確認できるアプリやサービスがありますが、見に行くのがめんどくさい。

この業界にいるからいつも思います。

SMS使ってくれればいいのに。

自分の利用するバス路線と時間を登録して

到着する5分前になったらSMSが飛んでくるシステムがあれば

イライラしないし、濡れない。

そしたらSMSが飛んでくるまで家にいるし。

バス会社さーん!!!!

いかがですかーーーーー!!!

それでは皆様よい週末を。