便利なチャットツールはこれだ!!!

■案外便利なチャット

十数年前にとっても流行したチャット。

その後徐々に下火になってきましたね。

しかし最近チャットツールが見直されてきているんです。

おそらくLINEがチャット形式をとっているというのも理由の一つだと思いますが、

迅速にやり取りしたいとうニーズが高まっているのが最大の理由では無いでしょうか

チャットは同じブラウザを共有しているので

レスポンスが返ってきやすいのですね。

■新しいチャットツールが登場

スクリーンショット 2015-08-14 12.19.41

https://zopimjp.com/

ゾピムは皆さんご存知かと思います。

これはウェブサイトに訪れた人とチャットができるツールです。

スクリーンショット 2015-08-14 12.23.59

http://www.mo-chat.net/?gclid=CI2v7oXPp8cCFQYDvAodXxwKBQ

Mochatは社内でセキュアにチャットできるツールです。

社内の人とチャットするのにおすすめです。

■B2Cのチャットツール【INST Chat】

INSTでは新しいプロダクトとしてINST Chatを開発しました。

instchat_logo_s

これは上記二つのサービスとは異なり

スマートフォンブラウザでチャットができるツールです

早くクライアントと連絡がとりたい、迅速に対応したいという場合に

クライアントをチャットに誘導し、チャットで連絡を取る事で

それを実現します。

 

詳しい資料請求はこちらからどうぞ。

    企業様名

    ご担当者様名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容

    画像認証 ※下記、英数字を入力ください

    captcha