Tech in Asiaで頑張っています

 

S__5595143

今日は昨日お伝えしたように、Tech in Asiaで出展しております。

外国の投資家さん、パートナーを探している企業様

スタートアップの企業様、様々な方にお会いできました。

同じように出展している企業様のプロダクトは本当にすばらしくて

皆さんキラキラしていて良い刺激をいただきました。

あと少しですが頑張っていきたいと思います!

 

5323

 

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

「連絡が取れない」をSMSとチャットで解決!140社以上の導入実績!

「連絡が取れない」を解決するには電話とメールのコミュニケーションだけではもう時代遅れ。
140社が導入するチャットとSMSを管理するINST Messengerでコンタクト率をUPしませんか?
まずはお気軽に資料請求を!

captcha