電話番号の持ち主が分かる?ウェブサービスinUS

知らない電話番号から電話がかかってきた。

知らないSMSが届いた。

そんなときさくっと検索出来れば便利ですよね。

ウェブサイトで検索しても公にしていなければだれからの電話・メッセージなのか分かりません。

アメリカのサービスで簡単に検索ができるサービスがあるらしいとの事で

調べてみました。

 

ありました。

http://phone.instantcheckmate.com/

これ。

 

電話番号の所有者情報のみならず位置情報や郵便番号まで分かるらしい。

 

企業の電話番号も個人の携帯電話番号も、スパム番号もわかるらしいです。

 

ここまでくると怖いですね。

なんでそこまで細かい情報をサーチできるのかは現在問い合わせ中です。

日本対応なのかなとおもって入れてみましたが

 

スクリーンショット 2015-09-17 17.45.41

 

入りませんでした。

これが日本対応できたら、スパムSMS対策ができますね。

彼らとコンタクトをとってみようと思います!

あの業務もこの連絡もSMSでできる?すぐに使えるテンプレート11選&基本の考え方(全30ページ)

※資料請求後、すぐに電話をすることはありませんのでご安心ください