SMSはやっぱり注目されていた!

TMJさんとメディア4さんが、コールセンターとショートメッセージ(SMS)を組み合わせた「SMSコンタクトサービス」の販売を開始したようです。

通販通信さんの記事を以下引用

『同サービスには、コールセンターオペレーションにSMSを組み込んだ「SMS-CONSOLE(ショートメッセージ送信サービス)」と、SMSとIVR(自動応答音声)を組み合わせた「TELE Force(ショートメール送信+IVR)」の2タイプがある。SMSからWEBのFAQページや説明ページに誘導したり、口頭で説明が難しい場合に図や写真を直接送ることで、コールセンターへの電話の集中を回避する。』

この仕組みSMSの特徴をうまく活かしていますね

まず1つ、

誰にでも届けられる

2つめ

届く速度が速い

この特徴がソリューションを実現可能にしました。

コールセンター様の長年の悩みそれは

お客様をお待たせしてしまう事

SMSで少しでもお客様の待ち時間が解消されるといいですね。

実は、、、、

実は、、、、

実は、、、、

弊社ではもっともっと革新的なサービスをコールセンター様向けに提供予定なのです!!!

どんなサービスなの?

どんな技術なの?

知りたいと思いますが、まだ言えないのです!!!!

 

ちょっとだけ言うと、

絶対的コスト削減

 

言えるようになったらすぐにお知らせしますね!!!

 

あー早く言いたい!!!

どうしても知りたい方は、お問い合わせください!

 

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha

 

 

 

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha