INST,Inc.はnexmoの正規認定販売代理店になりました

Nexmo-logo

このたび、INST,Inc.はグローバルTOPクラスのクラウドメッセージングAPI「nexmo」を提供するnexmo社と認定販売代理店契約を正式に締結いたしました。

nexmo (英語ページです)

前職時代から約1年間パートナーとして数多くのお客様にnexmoをご導入いただき、本当に素晴らしいプロダクトだと実感をしております。INSTで提供しているINST SMSや、開発中のINST VoiceもnexmoのAPIを利用して開発をしております。

そのnexmoを新会社INST,Inc.でも正式に代理店として取り扱うことが可能になりました。

・基本利用料なし、通あたりの単価も国内最安値クラス
・開発が容易なシンプルなAPI
・マルチルーティング+最適ルート選択アルゴリズムによる高到達率
・LINE、Viber、Kakaoなどでの豊富な実績

また、それに加えて日本での豊富な導入支援実績がINSTとnexmoにはあります。

海外SMSサービスにありがちなKDDIの安心ブロック問題や、独自番号からのSMS送信にもちろん対応しております。

nexmoの導入をご検討の際は、ぜひINSTまでお問合せください
日本一、nexmoに詳しい私が、ご利用方法の相談、導入サポート、運用サポートをさせていただきます。

今後もnexmo社とは強力なパートナーシップを組み、日本のSMSマーケットの拡大の一助になれればと思っております。引き続きnexmoとINSTをどうぞよろしくお願いします。

それでは。

Kosuke 

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

「連絡が取れない」をSMSとチャットで解決!140社以上の導入実績!

「連絡が取れない」を解決するには電話とメールのコミュニケーションだけではもう時代遅れ。
140社が導入するチャットとSMSを管理するINST Messengerでコンタクト率をUPしませんか?
まずはお気軽に資料請求を!

captcha