INST SMSを導入いただけるEC事業者様、先着5社で初期費用90%OFF

現在、人材ビジネスの企業様向けの販売をメインにしているINST SMSですが、とある方との打合せで「EC事業者向けにも有効じゃないか?」というお声を頂戴しまして、この度

先着5社限定、初期費用を90%OFFの15,000円
(※正価150,000円)にてご提供させていただくことにしました。

44

ちょっとインパクトのある表紙にしてみましたw
※Mailer Deamonの「Daemon=悪魔」をイメージしています。

携帯メールアドレス(スマートフォンにおけるキャリアメールアドレス)の利用率が低下し、絶大な効果を誇った携帯メルマガの効果が薄れてきて困っているというEC担当者の方も多いのではないでしょうか。また、他にも注文確定メールやサイトメンテナンスなどの重要な情報が届かなくなってしまっている、という方もいらっしゃると思います。

到達率97%、開封率90%のSMSを利用して、スマートフォンでアクティブなメールアドレスの取得にチャレンジしてみませんか?

INST SMSはまだEC事業者様での利用実績に乏しく、トライアル的に行ってみたい、という思いが僕自身にもあり、今回特別に初期費用のメガ割引きプランを用意させていただきました。

ぜひこの機会に、INST SMSのEC業界におけるパイロットユーザーになっていただき、SMSの効果を実感していただければと思っております。

EC事業者先着5社限定の特別プランです。お問合せはお早めにお願いします!
※特別プランお申込みの企業様はご利用実績の共有、社名の公開などにご協力が必要となります。 

資料は以下よりご覧いただけます!少しパロディ要素が強い内容が多いスライドになっていますが、至極まじめに作成しております!

それでは。

Kosuke