ネットショップ担当者フォーラムに掲載!INST SMS Salvage for E-commerce

記念すべき、初のメディア掲載です。

メールエラーの顧客にSMSでアドレスの再登録や商品購入を促すサービスをINSTが提供

ネットショップ担当者フォーラム様にご掲載いただきました!瀧川編集長、ありがとうございます!w

cc69aef4

記念にスクショをペタリ。

ネットショップ担当者フォーラムは、Web担当者Forum(通称:Web担)のインプレスが運営しているネットショップの担当者向けの専門Web媒体です。Facebookページはこちら

INST SMS Salvage(すくいあげるという意味)は、無効になってしまった携帯メールマガジンの会員にSMSを配信することで、スマホで使っている有効なメールアドレスを収集するサービスです。
自分で企画してるのですが、すごく用途がニッチですねw

EC事業者様向けのSMS導入は、今後展開をしていきたいところなので、ネットショップ担当者フォーラムへの掲載はとてもありがたいです。そして、掲載当日にすぐにお問合せも頂きました。専門媒体強し!

また、EC事業者様向けの特別キャンペーン価格「初期費用90%OFF」を行っていましたが、ネットショップ担当者フォーラム掲載記念ということで、締め切りを4月末から5月末に延長させていただくことになりました!

併せてこれもEC事業者様限定ですが、ショットでのトライアル利用をやってみたい!というお声も多く頂戴しますので、個別に対応させていただこうかと思っております。お問合せございましたら、お気軽にお問合せください。

INST SMS Salvage、良いサービスですので、是非。

それでは。

Kosuke

 

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha