一斉架電の自動化ツール「INST Auto Call」をリリースいたしました

INST石野です。

5つ目となるINSTのプロダクトを本日リリースいたしました。

INST Auto Callです。

こちらは既にリリースし、たくさんのお客様に活用をいただいているINST Voiceをもっと汎用的にご利用いただけるようにカスタムをした商品になります。

INST VoiceでもWeb起点での架電自動化はできるのですが、API提供のため、どうしてもシステム連携が必要となり、ご利用いただける企業様が限られてしまうという現状がありました。

サービスはもっと簡単にシンプルに、誰でも使えるべきだというのが信念ですので、今回はSaaS形式でCSVリストと管理画面の設定だけで一斉架電や自動音声を使ったアンケートや自動応対が実現できるように、とINST Auto Callの開発に踏み切りました。

 

本来は初期費用も無料にしたかったのですが、通話ログを保管するためにセキュリティの強固なストレージを利用する必要があり、それはできませんでした。。。

が、リリースを記念して8月中の申込であれば初期費用を15万円→半額の7.5万円で利用いただけるようなキャンペーンもご用意いたしました。

ぜひお気軽に資料請求・お問合わせいただければと思います。

それでは。

Kosuke

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha