INST Messengerの初期費用を15万円→無料にします!

INST石野です。

3期目に入りまして、いきなりのINST的ビッグニュースです。そうでもないかも。

 

値引きをしない強気営業で有名な石野でしたが、この度、INST Messengerの初期費用を

 

15万円→0円

 

に大幅値下げいたします。大幅値下げと言うか、もはや無料です。

 

創業以来、初期費用をいただき続けていたのは、弊社側のマンパワー不足により、ある程度お客様を選ばせていただいていたことと、キャッシュフローの問題があったのですが、130社を超えるお客様にご利用いただき、効果も実感していただいているこのサービスを、もっとたくさんのお客様にご利用いただきたい、という思いから決断いたしました。

 

サービスのプライシングは本当に難しく、今回もかなり悩みました。ですが永遠に「絶対コレがベスト!」という答えは出ないと思っていますし、これはいわゆる「決めの問題」かと。

ですが、会社の成長フェーズも変わり、ユーザーサポート(法人のお客様サポート)の体制やインフラも整い、ここからまた新たに企業として1歩成長をしていきたいと思っております。

 

1期目、2期目にお申込みを頂いたお客様には大変申し訳無いと思っております。本当に申し訳ありません。

でも、既存顧客の皆様に販売させていただいていたときには、本当に初期費用15万円いただかないとキャッシュフローが苦しかったんです。。。

その代わりといってはなんなのですが、2017年3月8日以前にINST Messengerをお申込みいただいていたお客様には、INST Messengerのオプション機能でもある「INST Bot」の初期費用を15万円→0円にてご提供をさせていただきます。

既に日程調整などでご利用をいただいております。

 

INSTのMissionは「繋げます」です。

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」といったコミュニケーション課題をお持ちの方々のお悩みを1つでも多く解決し、皆様のビジネスをドライブさせていくために、今後も邁進していきたいと思いますので、引き続きINST Messenger始め、INSTのサービスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社INST
代表取締役社長 石野幸助

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha