新メンバーが加入いたしました!エンジニア沈さん

早いもので今日から2月になりますね!

まだあけましておめでとうございますを言ってない人もいるような気がします。INST石野です。

 

本日より新しいメンバーがINSTにジョインしましたので皆様にご紹介です。

 

沈 炯さん(Shen Jiong)です。お察しの通り中国出身のエンジニアです。似顔絵シリーズはHUNTERXHUNTERのヒソカですw

CTOの設楽くんのバンダイナムコ時代の同僚でして、ご縁あってこの2月から一緒に働くことになりました。

インフラ系の経験や、ゲームエンジン、ツール開発の経験をもとに、監視ツール周りやiOS/Androidアプリ開発などを行って頂く予定です。

Xbox360やPS3のゲーム開発の経験もあります。

このブログを書くにあたって「沈さん、得意な言語ってなんなんですか?」と聞いたところ

得意はなし、と言うよりプログラミング言語はどれも似たようなものなので 今までよく使ってたのは、c++、Java、pythonとかかな

とのことでした。というか、そもそも採用するのにそれ知らない社長どうなの。
※技術系のことはCTOに一任しているので。。。

 

いつの間にかエンジニアが3名に。。。起業したときにはこんな体制になるとは全く思っていなかったのですが、自分が思うような良いサービスを作っていこう、安定的に稼働させていこう、と思慮していくと、どうしてもエンジニアの力が必要で、幸いなことに採用に恵まれていることを感謝です。

INSTはこれからもテクノロジーカンパニーとして100%内部開発を貫き、圧倒的な機能とUIで業務改善を支援し続けていきたいと思います。

それでは。

Kosuke

記事が面白かったらいいね!をお願いします

お問合せ

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha