【お知らせ】3月8日のTech in Asia Tour: Road to Singapore 2016に登壇します

INST石野です。

今日は4年に1回のうるう年。2月29日ですね。INSTの第1期目の最終日でもあります。お陰様でなんとか1年を締めくくれそうですが、今日はお知らせがあります。

Tech in Asia Tour: Road to Singapore 2016

という3月8日に霞が関ビルで行われるイベントのピッチコンテストに登壇させていただくことになりました。

Tech in Asiaはアジア各国で行われているスタートアップの展示会みたいなもので、去年東京開催の時に出展させていただいたのですが、今回はそのシンガポール開催の招待枠を賭けてのコンテストになるようです。優勝すると4/12-13で行われるTech in Asia Singaporeへ無料で参加できるようです!

制限時間は5分で、コンテストの枠が1時間なので、上位10社くらいには入れたのではないかと。

第2期は海外展開も視野に入れておりましたので、非常に嬉しく思う反面、めっちゃ緊張です。。。

来場は無料だそうなので、ご興味のある方はぜひコチラのページの下にあるEventbriteからご登録下さいませ。3~4月にリリース予定の新サービスの紹介をさせて頂く予定です。

 

それでは!

Kosuke

 

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha