人材紹介・派遣向けINST SMSって何?
弊社サービスINST SMSって
「何なの?」
そう思われている方も少なくないはず。
あまりブログではご紹介していなかったので今回は少し詳しくご説明します。
簡単に言うと電話とメールの代わりにSMSを送るシステムです。
候補者様・登録者様がエントリー後、連絡を取ろうとしてもとれない、面談設定ができない。
そんな状況がかなりあると思います。
そこで、連絡の取れない方にINST SMSで面談設定の案内をSMSで電話やメールの代わりに送ります。
SMSは電話番号に対して送るので、電話番号さえあればおくれ
デフォルトでポップアップするので、候補者・登録者に気づいてもらえるのです。
INST SMSをつかって、
連絡のとれない候補者さまのうち20%を面談設定可能にした企業様もございます。
コストも低価格なので
連絡の取れない候補者様一人当たり150円以下で面談設定を実現している企業様もございます。
使い方が難しそうと思われているかもしれませんが
↑インターネットで指定のURLにアクセスしてIDとPWをいれて
↑送りたいメッセージと電話番号(複数の場合はcsvファイル)を入れるだけ。
とっても簡単です。
くわしくはこちら
電話した後に、折り返し電話を促すメッセージを送ったり
案件紹介をSMSでおこなったりすることで
折り返し率、休眠候補者の稼働率をアップできます。
今ならキャンペーン中なので
人材紹介・派遣会社様限定!
30社導入ありがとうキャンペーン実施!
抽選で3社様に
お試し初期費用なし1000通無料利用当たる
ちょっと試してみたいと思った方はぜひご応募下さい。
投稿タグ