INST Messengerの30日間無料トライアル受付を開始いたします

INST石野です。今日から6月ですね!INSTも第2Qに突入です。

初期費用無料化から3ヶ月。いよいよ

INST Messengerの30日間無料トライアルをスタートいたします。

 

→トライアル申込はこちらかブログ下部のフォームからどうぞ
利用規約を必ず読んで同意の上でお申込みをお願いします。申込=規約同意とみなさせていただきます。
※フリーアドレス、競合と当社が判断した場合はアカウントは発行いたしませんのでご了承下さい

 

本番と同じ仕様でSMS配信を30日間、100通まで体験いただけます。返信フォームもご利用いただけます。
※ただし、SMS送信可能な番号は5つまでとさせていただいております。ご了承下さい。
※無料トライアルアカウントの発行は6月5日(月)以降に順次発行とさせていただきます

創業以来、お問合わせ頂いた企業様に1社1社訪問やオンラインで商談させていただき、たくさんの申込をいただいたのですが、もっと気軽に利用したい、試してみたい、と言う要望は創業当初から尽きませんでした。

本当にマンパワーやキャッシュフローの問題で難しかったのですが、なんとか体制も整い、ここまでこじつけることができました。やっとクラウドサービス、SaaSっぽくなりました。

これからも「連絡が取れない」とお悩みの皆様のお力になれるよう、INSTはBtoCコミュニケーションの課題に向かい合い続けて行きたいと思っております!

 

今日は告知でしかも短いですがこの辺で。

それでは。

Kosuke

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします