福岡サテライト開設と専任担当者着任のお知らせ

INST石野です。

 

INSTは千葉に根ざした?営業活動(オンライン)をしておりましたが、この度福岡にサテライトオフィスを開設しましたことをお知らせいたします。

 

福岡サテライト住所:福岡県福岡市中央区警固2丁目15-20

また、福岡サテライトは生粋の九州女、執行(しぎょう)晃子が専任として着任し営業活動に従事しております。
※きゅうしゅうおんな、で吸収女って変換されて笑ったけどw

 

サテライト開設の経緯ですが、INSTのメインクライアント層は皆さんご存知のようにHR系企業様が多いわけですが、2年ほど前から福岡を中心にEC(特に単品通販系)の会社様でのSMS活用が進んできており、通販会社勤務経験があり、福岡在住の執行を専任として配置させていただくことで、まだSMS文化がそんなに浸透していない九州・西日本のお客様を開拓したいと思っております。

 

決して、代表の私が玄界灘に釣りに行ったり中洲で飲みたいというわけではございませんので誤解のないようにお願いいたします。

 

併せまして、EC事業者様向けの営業においてはINSTとしては初のパートナー制度を実施しております。EC事業者様をクライアントとして抱えていらっしゃるサービス会社、コンサルティング会社、代理店の方々などINSTのサービス販売のサポートをしてもいいよ、という皆様からのお問合せもお待ちしております。

※その場合のお問合せはこちらのフォームから

 

ということで、千葉から出たくない病で有名な石野ではございますが、福岡への出張が増えたりしても「あー、またあいつ玄界灘で釣りか」とか「どうせ中洲で飲んでるんだろ」というご意見はお控えいただき、真摯に新たな販路開拓に勤しんでいるとご認識いただけましたら幸いです。

 

それでは。

Kosuke

導入350社突破!連絡が取れないを解決するINSTのSMS送信メソッドを刷新!

大好評を頂いた”効果が出るSMS送信”完全マニュアルをリニューアルいたしました。新サービスの利用方法、なぜそのSMSが効果がでるおか?御社の「連絡が取れない」を解決する秘訣がここに。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします