人材紹介事業の無料健康診断「INST人材紹介ドック」を開始します

こんにちは、大雪予報だというのに大阪出張中(しかも日帰り)のINST石野です。

いつもリモートでしかも家からチャリ10分の千葉オフィスに勤務していて「雪の日に出社しなくちゃいけないなんて社畜の皆さんは大変ですねwww」とか思ってたらバチが当たったようです。すいません。

さて、そんな新幹線車内でブログの更新なのですが、ご存知のようにINSTは人材紹介事業のお客様がとても多いのですが、業界が狭い割に自社の人材紹介事業がイケてるのかそうでないのか、を皆さんご存知でなく、僕があってきた顧客の平均的なKPIや売上、そしてそれに対しての打ち手などをお伝えすると喜ばれることが多いので、これは何か皆さんに還元することが出来ないかと考えまして

INST人材紹介ドック

をスタートすることにしました。

イメージキャラクターはぱくたその茜さやちゃんですw

まあ診断するのは俺なんだけどね。

こちらのブログのフッタから問合せをいただけましたら、オンライン診断用のフォームをお送りしますので、そちらに入力をいただきますと、3営業日以内に私が診断書をお送りする、という単純なものです。

ご希望の方には診断書の送付後、無料で30分のオンライン問診も行わせていただきます。

・うちの会社の生産性って高い方なの?

・次の打ち手、どうしていくべき?

・ウチも業績伸びてるけど、このご時世、他の紹介会社もっと伸びてるじゃないの?

などなど、お悩みの方、いらっしゃいましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※頂いたデータは社名を特定できる形では公開いたしませんのでご安心下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。

それでは。

Kosuke

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします