SMSでauにだけURLが送れない【回避の方法】

こんにちは

最近、顧客に情報提供の手段としてSMSを選択される企業様が増えてきました。

開封率は90%以上と言われているので

何よりも読まれるメッセージを送りたい場合には効果的なツールですよね。

しかし、他社様のツールでauに対してURLをつけて送ろうとすると

送れないというお話をものすごーく聞きます。

これはauがhttpがを含んだメッセージを受け取れない設定にしているのです。

デフォルトに設定されているので送り手からはこれを排除できません。

しかし弊社の提供するINSTSMSなら

短縮URL になるのでauにもおくれます。

1万人の電話番号に対して一斉におくれるので、一度にたくさんの人に

伝えたい情報をおくるのには最適です。

さらにおすすめ機能があるのですが、それはまた今度!!!

SMSでau宛にURLを送りたい方は下記のフォーム、もしくは

http://www.inst-inc.com/

よりご連絡下さい。

今日は金曜日。私もゆっくり一人晩酌を楽しみたいと思います!

良い週末をお過ごし下さい!

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha

導入実績300社以上!INSTのSMSで「連絡が取れない」を解決!

300社の「連絡が取れない」を解決してきたINSTの”効果が出るSMS送信”のノウハウを凝縮した”効果が出るSMS送信”完全マニュアル

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします