不動産屋さんに伝えたいこと

スクリーンショット 2015-07-02 21.22.45

 

最近引越しを考えてまして、不動産会社に問い合わせをしました。

私、譲れない物件ポイントが一個だけあるんですよ。

駅近ならぬ
銭湯近

銭湯が大好きなんです。
スーパー銭湯でも、スパでもなく
銭湯。

お湯が熱くて、ケロリンの桶があるあの銭湯。

番台さんが男性でも全く気にしない!
そそくさと利用料を払い、
生まれた姿となり、富士山のたもとのオアシスにjump in!

最高ですね。
ストレスが全部吹っ飛んじゃいます。

私の生活に欠かせない銭湯。
引っ越しても銭湯マストです。

私と同じこだわりを持つ人ってそんなに多くないと思うんですね。

だから、自分で一物件づつ地図で調べるか問い合わせをして聞かないとわからない。
問い合わせしても、当然検索に時間のかかる問いあわせだから検索結果のメールをすぐに見れない。

見るころにはもうタイムラグが発生してしまっている。

不動産会社さんとしてはすぐに見てもらいたいのでは?

もし、タイムリーに銭湯近物件の結果が送れれば
お客さんも興味を維持しているし、信頼関係も生まれるから
成約につながるのではないでしょうか。

そのタイムラグが大事なお客様をのがしていませんか?

それを解決するのがSMSだったりもします。SMSは携帯電話に直接おくれ
送信から10秒程度で到達するので、タイムラグがありません。

さらにINST SMSならクリックしたかどうかもわかるので
読んでから電話ができます。

まだ見てないです。

と言われてしまう無駄な電話を防止できます。

興味でてきました?

以下より資料請求してみてください。

 

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha

 

 

 

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします