電話番号の持ち主が分かる?ウェブサービスinUS

知らない電話番号から電話がかかってきた。

知らないSMSが届いた。

そんなときさくっと検索出来れば便利ですよね。

ウェブサイトで検索しても公にしていなければだれからの電話・メッセージなのか分かりません。

アメリカのサービスで簡単に検索ができるサービスがあるらしいとの事で

調べてみました。

 

ありました。

http://phone.instantcheckmate.com/

これ。

 

電話番号の所有者情報のみならず位置情報や郵便番号まで分かるらしい。

 

企業の電話番号も個人の携帯電話番号も、スパム番号もわかるらしいです。

 

ここまでくると怖いですね。

なんでそこまで細かい情報をサーチできるのかは現在問い合わせ中です。

日本対応なのかなとおもって入れてみましたが

 

スクリーンショット 2015-09-17 17.45.41

 

入りませんでした。

これが日本対応できたら、スパムSMS対策ができますね。

彼らとコンタクトをとってみようと思います!

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします