職業体験できるとしたら皆さんは何をやりますか?

 

昔々、村上龍の13歳のハローワークを当時13歳の私が読んでいました。

こんなに職業があるのかーなんて思った記憶があります。

でも当時は未来に旨を馳せるだけでした。

今は21世紀。時代は変わりました。

お仕事体験ができるようになったのですね。

http://www.kandu.co.jp/

ここ、絶対楽しいでしょ。

子供がいろんな職業を体験してお金を稼いで

そのお金でご飯やお土産が買えるシステム。(偽物のお金です)

職業はダンサーから救命士、助産師、コックさん、パイロット、銀行員など

様々。夢が溢れています。

 

私はマーシャーラーという職業を体験してみたいかなー

飛行機を誘導するお仕事だそうです。

銀行員の職業体験も興味深いですね。

やっぱり夢って大切ですね。

このような夢があふれている業界に弊社がご協力したいと思ってしまいます。

SMSはツールでしかありません。私達の提供するツールで色々な業界の企業様がユーザーに夢を届ける

お手伝いができれば私達はうれしいです。