セール情報を効果的に送る方法【CRM】

 

6月も中盤にさしかかりましたね。夏の足音がきこえてきます。

ビールの美味しい季節になりますね!

ビアガーデンが呼んでいる!!!!ウキウキがとまりません!

さらに夏の楽しみと言ったらサマーセール!!

私はセールが大好きですよ!!

http://bargain.enjoytokyo.jp/tokyo.html

このサイトはセール情報が盛りだくさんなので要チェックです!

企業側もセールは売り上げアップ、固定客をゲットするためにも重要な機会ですよね。

ただ、企業様側で難しいのはプロモーション方法ではないでしょうか。

セールは期間が過ぎてしまうとそのプロモーションは意味がなくなってしまいます。

重要なのは

セール期間中にきちんと顧客にみてもらうプロモーションを行うこと

DMをおくっても、見られるのが期間後では意味がありません。

そこでおすすめなのがSMSを利用したマーケティングです。

SMSは電話番号に対しておくり、多くの携帯がメッセージを受信するとポップアップする設定になっていますので

確実にメッセージが送れ、気づいてもらえる、見てもらえる

タイムセールなどタイムリーな情報を送りたいときに大変有用です。

例えば、本日17時よりタイムセールがあるとします。

お昼に顧客に【本日17時よりタイムセール】というメッセージをおくります。

送ると同時に顧客の携帯にメッセージがポップアップされ、

顧客はそれを見ることができます。

それにより顧客は本日17時からタイムセールがあるということを知ることができるのです。

「なんかいいんじゃない?」

そう思っていただけましたら、お問い合わせください。詳細をご案内させていただきます。

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha

導入400社突破!連絡が取れないを解決するINSTのSMS送信メソッドをギュッと凝縮!

大好評を頂いた”効果が出るSMS送信”完全マニュアルをリニューアル。活用事例をまとめ、今日から実践できるノウハウたっぷりのHow to本としてもご好評頂いています。資料請求はお早めに!