SMS、Voice、Chat。スマホコミュニケーション最適化、三種の神器が出揃いました。

あれー、ブログ更新されないな?と思っていたのですが、そういえばマーケ担当のNinaが夏休みに入っていたのでした。お久しぶりの投稿です。石野です。

僕はと言いますと、「アポが入らなかったら実家(電車で1.5時間くらいなので通勤範囲)帰って少しゆっくりしようかな」と思っていたところ、早々に今週のスケジュールが全部埋まり、ありがたいことに休まずに営業させて頂いております。

さて、INSTでは、「コミュニケーションのスマホ最適化」をテーマに事業を展開しておりますが、4月リリースの「INST SMS」、7月リリースの「INST Voice」に加えて、8月中旬に「INST CHAT」をリリースいたします。これで、テキストメッセージ(SMS)、通話(Voice)、テキストチャット(Chat)とコミュニケーション最適化、三種の神器が揃ったというわけです。

三種の神器

INST SMSは紹介会社様中心に40社弱ご利用頂いており

INST Voiceは某上場企業様で1ヶ月のベータテストが順調に稼働中

INST Chatも某大手紹介会社様でβテストの内々定をいただいております

アーリーアダプターとなっていただけるお客様には本当に感謝です。新しいサービスですので、決裁をとるのも難しいでしょうに。

20年変わらない「メールと電話」ベースのBtoCコミュニケーションは確実に変革の時に来ているな、と肌で感じます。SMSサービスが主力商材であることに間違いはないので、競合他社の値引き攻勢に挫けそうなときもありますが、「僕らはただのSMS配信サービス屋ではない」という自負を胸にがんばって営業してます。また、エンジニアチームにも本当に感謝。創業半年に満たないINSTが3つも素晴らしいプロダクトを提供できているのは彼らのがんばりのお陰です。お盆もなしでフル稼働してくれてます。本当にありがとう。

あとは、僕がしっかりとお客様に提案をしていき、実績を積み重ねていくことが大事。

今日も35度を超える猛暑日になりそうです。久々に午前アポがなく、午後から3アポ。頑張っていきます!

それでは。

Kosuke

 

※INST CHATへのお問合せはHPからお願いいたします。

導入200社突破記念!ノウハウを凝縮した事例集を無料プレゼント!

200社の「連絡が取れない」を解決してきたINSTの”効果が出るSMS送信”のノウハウを圧縮した”効果が出るSMS送信”完全マニュアルを1ヶ月限定で無料プレゼント中!11月末までの期間限定です。お早めにどうぞ!

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします