[機能追加]返信フォームの未読回答通知機能のUpdateとそれに起因した一部不具合に関するお詫び

inst石野です。

 

本日以下の機能追加のリリースを行わせていただきました。

 

以前お知らせしたINST Messengerのスマホアプリ提供停止に伴うメール通知機能のUpdateになります。

機能リリースが本日9/15、明日にユーザー企業向けにお知らせメールをお送りする予定であったのですが、機能Updateに伴い、古いキャッシュなどが返信フォーム作成などの際に影響し、返信フォームの作成が出来ずSMSが送れないなどのご連絡を数件いただきました。

こちらに関しては、社内でも再現が確認できており、ブラウザのキャッシュの削除にてお問合せ頂いた方の不具合は今のところすべて解決しております。

ご迷惑・ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。以後、このようなリリース時には注意して参ります。
もし返信フォームの作成ボタンが表示されない、押せないなどの事象が発生しておりましたら、一旦ブラウザのキャッシュクリアをお試しいただき、もしそれでも改善されないようでしたらINST Messenger管理画面ログイン後のチャットにてお知らせくださいますようよろしくお願いします。

※キャッシュの削除に関してはこちらの記事が参考になります

Chrome のキャッシュを完全に削除する方法

 

この度はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

株式会社INST 代表取締役 石野幸助