Fintech Challenge 2015の1次選考通過してしまった件

とある休日、草野球に向かう車中の兄弟。

弟「そういえばさ、Fintech Challenge って知ってる?」

兄「知らん。」

弟「・・・。金融向けのビジネスコンテストなんだけど、暇なら出してみたら?」

兄「(暇じゃないんだけど)お、おう。ちょっと調べてみるわ。」

という会話から始まったFintech Challenge 2015という、ビジネスコンテストへの初挑戦。なんと、書類選考を通過して2次選考に進んでしまうことになりました!

33年の人生の中で、恥ずかしながらビジコンへの挑戦がはじめてだったので、どうせダメだろうと思っていたのですが、まさかの1次通過!顕助、教えてくれてありがとう!

 32

天下のMUFG様主催!スポンサーにもお近づきになりたい大手企業の名前がズラリ・・・

そしてなんと大賞賞金250万円!優秀賞50万円!
 
ビジコンでもし入賞したら、賞金ってどんな勘定科目で処理したらいいの?とか、捕らぬ狸の皮算用してしまっていてすいません。でも折角のチャンスなので、大賞目指して頑張ってきたいと思います!

簡単なご報告ですが、今日は以上で。

 それでは。
 

導入350社突破!連絡が取れないを解決するINSTのSMS送信メソッドを刷新!

大好評を頂いた”効果が出るSMS送信”完全マニュアルをリニューアルいたしました。新サービスの利用方法、なぜそのSMSが効果がでるおか?御社の「連絡が取れない」を解決する秘訣がここに。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします