SMSエバンジェリストを目指して

「アフリカで靴を売るとして、あなたはどう考えますか?」

という例え話、よくありますよね。
裸足の人たちを見て

「靴を履く文化がない国だから売るのは無理だ」

と諦めるのか

「靴を履いていない足がこれだけあるのだからニーズは必ずある!」

とチャレンジをするのか。 

INSTは常に後者のようなチャレンジャーでありたいと考えています。
正直、SMSの文化は日本にはほとんど定着していません。キャリアメールアドレスが存在したから。
でも、海外にはSMSを利用したサービスがたくさんあります。 スマートフォンが普及した今でも、メールでなくSMSという利用用途がたくさんあります。

日本のSMS文化は自分たちが創る。そう思っていますので、迷惑SMSやスパム、なりすまし問題やSMS認証の堅牢性についても、売上にならなかったとしても色々と議論したり、関係各所に協力を要請させていただいたりしています。

SMSの利用についてディスカッションしたいという方、大歓迎です。ぜひお問合せください。

Communication Optimazation for Everyone.
コミュニケーションの最適化で、万人に安心安全を提供する。

久々にエモーショナルなブログを書きましたw

それでは。

Kosuke 

導入200社突破記念!ノウハウを凝縮した事例集を無料プレゼント!

200社の「連絡が取れない」を解決してきたINSTの”効果が出るSMS送信”のノウハウを圧縮した”効果が出るSMS送信”完全マニュアルを無料プレゼント中!好評につき期間延長。2017年末までで完全締め切ります。お早めにどうぞ!

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします