【お知らせ】6月1日からオフィス移転します

6月1日からオフィスを今の四谷(六番町)から神田に移転することになりました。

旧:東京都千代田区六番町15-2

新:東京都千代田区内神田1-1-5

新オフィスの地図はこちら

大きな地図で見る

神田駅徒歩10分、大手町駅徒歩6分位です。竹橋とか小川町も歩いていけそうです。

中小企業振興公社が運営しているベンチャーKANDAというインキュベーションオフィスになります。インキュベーションオフィスですが、あまりオシャレではありません。でもすごく家賃が安くて魅力的でしたので、書類選考や面接は面倒だったのですが、2月から頑張って申請しておりまして、昨日無事に契約をしてきました。

20150512_095847
建物自体は都の持ち物らしく、1~3階は免許更新センターです。警視庁に貸しているんですね。

20150512_095840
こんな感じで看板が出てます。ベンチャーKANDAは4階5階です。ちなみに6〜7階は警視庁のマル暴担当だそうですw治安抜群w

 

20150512_095828
 看板はこんな感じです。

ここの506号室に入居することになります。
中身はここを見ていただければと。

実は僕が入居する506の区画は、インテリジェンスの先輩方が経営陣を務めるフランジア・ジャパンさんがつい最近まで入居されていた区画。フランジアさんは今お仕事でも大変お世話になっています。服部さん、高倉さん、大西さん、いつもありがとうございます!

その他にも、先日IPOされたオンライン英会話のレアジョブさんや、不正検知サービスのかっこさんが入っていたことがあるそうです。いつか「ベンチャーKANDAってINSTが入居してたんだってね」と言われるように頑張りたいと思います!

ちなみに今、9月からの入居の申請受付中だそうです!
法人登記前でも手続き開始できるので、起業しようと思っている方は是非!

それでは。

Kosuke 

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします