【新機能のご紹介】INST SMSがAPIでも送れるようになりました

4月2日にリリースし、SaaS形式で提供を行っていたINST SMSですが、本日遂にAPI形式での提供も開始いたしました。

季節的にこんな感じで。
52

前職時代から構想はあったものの、なかなか実現ができず、心苦しい思いもしたのですが、4月からジョインしてくれたスーパーエンジニアのお陰(本当にマジで100%彼のおかげ)でここまで来ることが出来ました。本当にありがとう!

現在ご利用を頂いているお客様はそのまま引き続きSaaSでもご利用をいただけますし、APIでご利用頂いた場合も送信ログは管理画面から確認頂けるようになっております。

APIのリリースで、今までのSMS配信システムが提供していた単純な送信機能以外にも、クリック確認や到達ステータスの確認ができる高機能SMS配信SaaSの機能がAPI形式でもご利用いただけることになり、業務システムとの連携などを行って頂けることが出来るようになりました。

特に、多数導入をいただいている人材紹介/派遣ビジネスの企業様では、システムと連携したいというご希望を多く頂いており、今後も紹介会社様向けシステムを提供されているシステム会社様との連携も強化していきたいと考えていきます。

進化するINST SMSで、御社のビジネスをサポートいたします。ご興味がおありの方は、ぜひお気軽にお問合せください!

それでは。

Kosuke
 

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします