平成26年度補正予算「創業・第二創業促進補助金」に採択されました

これは嬉しいニュース!

INSTで提供をしているINST SMSが創業・第二創業促進補助金に採択されました!

46

2~3月に準備をして申請してあったのですが、これで最高200万円の補助金支給を得る権利をGETしたというわけです。スタートアップにこの金額は大きいです!

今回申請を進めるにあたって、ご協力を頂いた蓜島税理士さん、城南信用金庫の皆様、本当にありがとうございました。

まあ、助成金とはいえ、原資は国民の皆さんが支払っている税金になると思うので、INST一同、気を引き締めて事業の発展に尽力してまいりたいと思います。

それでは。

Kosuke