[新サービス]Web問合せ後→初回架電までのリードタイムを「3秒」に短縮する自動架電DXサービスINST 3BDをリリース

inst石野です。

 

ブログも更新しないと。。。と思いつつ、この1ヶ月は実はこの新サービスリリースに向けて多忙な毎日を送っておりました。

 

INSTといえばSMSの会社

 

という印象の方が殆どと思いますが、SMSではない新サービスをリリースさせていただきました。

 

その名も「INST 3BD」です

 

↑画像クリックでサービスサイトへ飛びます↑

※「インスト・さん・ビー・ディー」と読みます

 

INST 3BDとは

Web問合せやWeb応募への対応で、どうしても生じてしまう「架電までのリードタイム」を圧倒的に短くする自動架電DXツールです。

WebフォームやCRMと連動することによって、初回架電(AI音声アナウンス)を3秒以内に実現します。

相手方が出てくれたら音声アナウンスで「電話でお話したい方はPUSH1を」と流して、PUSH1を押した「電話希望の人の通話だけ」を指定の電話番号に転送して会話が出来るようになっています。

電話にでなかった方へのフォローSMSも自動送信しますので、Web問合せ/Web応募への1次対応を高速で完全自動化出来るSales tech系のツールになります。

詳しくはサービスサイトを御覧ください
※INST 3BDは架電のUI/UXがかなり特殊でテキストだけでなかなかイメージしづらいと思うので、お気軽にデモのご予約をお願いします。

 

こんなことでお悩みの方におすすめ

・初回架電までのリードタイムを短縮したい
・対応漏れをなくしたい
・インサイドセールスの人員が不足している/そもそもチームがない
・オペレーションを徹底させたい
・時間外のWeb問合せへThanksメール以外にもなにか対応したい

などなど。10数社のマーケ担当の方などのご意見をいただき、1ヶ月掛けてだいぶブラッシュアップすることができました。

機能面はまだまだ追加していく予定ですので、ぜひたくさんの方のご意見を聞きたいと思っております。

 

 

INST 3BDで見込める効果

・リードタイム短縮による通電率のUP
・自動化による対応漏れの防止

が主な効果です。既にステルスで既存クライアントを中心に営業活動を進め、先行導入頂いた会社(介護・看護系紹介会社)では電話面談実施が1.5〜2倍になった、という効果も出始めております。

Web問合せに対して、即電話するのってどうなの?というのも正直あったのですが、やはり確実に通電率が上がるという結果を受けて、自信を持っておすすめできるツールとなりました。

 

SMSと並ぶ主力商材として、今後注力して販売していきたいと思いますので、もしご興味お持ちいただけたり、詳しい資料が欲しい、デモ見てみたいなどありましたらお気軽にお問合せをお願いします!

僕のFacebookやXと繋がって頂いている方は、メッセやDM頂いてもOKです。ご連絡をお待ちしております。

 

それでは!

Kosuke