【お知らせ】設楽直伸氏のCTO就任に関して

INST石野です。

今日は初めての人事関連ポストです。この度、創業初期からずっとINSTのシステム面を支えてくれている盟友の設楽くんに、INSTの執行役員CTOに就任いただくことになりましたのでお知らせです。

DSCF4245

設楽くん、写真くれよって言ったら「これでお願いします」ってほとんど顔写ってないw

 

CTO 設楽直伸氏 プロフィール

1985年群馬県前橋市生まれ。アメリカの大学を卒業後、バンダイナムコゲームスに入社。エンジニアとしてエースコンバットの開発などに携わる(システム班として)。その後、フリーランスやベンチャー企業にてブラウザゲーム、ネイティブゲーム、スマートフォンアプリなどの豊富な開発経験を経て、2015年4月に第1号社員として創業1ヶ月のINSTに入社。ほぼ一人(というかぶっちゃけ一人)でINST SMSやINST Messengerの開発に従事。サーバー構築から独自フレームワーク構築、フロンドサイド開発、UIデザインまでを一人でこなすフルスタックエンジニアである。

趣味は読書。話す声がかなり小さいので外での打合せの際には場所を選ぶ。致命的に女運が無い。

※本文章は本人確認済みです

 

まあCTOに就任いただいたとはいえ、僕と同じくガンガンプレイングマネージャーなのですが、今後システム部門を拡大していく予定もありますので、ここでいっちょ、と2人で話し合って決めました。

少し落ち着きましたら、技術的なブログも書いていただいたりしようと思っておりますので、今後の設楽くんのブログ登場に乞うご期待下さい!

それでは。

Kosuke

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします