[お知らせ]年末年始の営業と石野ラジオ放送予定に関して

早くも仕事納めした気でいるINST石野です。

コロナも収まったかと思ったらまた猛威を奮っているような感じでもありますが、千葉本社・リモートワーク・オンライン商談の当社にはあまり影響がないわけでございまして。

とは言え医療機関で働かれる方々のご負担が少しでも緩和され、重症患者の方々が無事回復して退院するように祈っております。

 

さて、ブログもすっかりご無沙汰でどう書いて良いのかわからないのでリハビリがてら年末年始の営業のご案内です。

 

◆年末年始休業
12月26日(土)〜1月3日(日

◆年内営業終了時間
12月25日(金)17:30

◆年始営業開始時間
1月4日(月)9:30

※この書き方はbosyuのお知らせメールが良いなと思ってパクりましたw

25日の営業終了後に頂いたお問合せに関しては1月4日より順次お答えしてまいります。

また、INSTのサービスをご利用中の企業様への請求書送付は1月4・5日(第1・2営業日)中に行わせていただきます。

 

一年を振り返るべきなのですが、なんだか暇な一年でした。コロナの影響で新規問い合わせは減り、アクティブ顧客数は2-3割減ったものの、7-8割残った既存が元気にサービスを利用してくれたのでトータル2-30%の売上UPなのですが、商談も問い合わせも少なかったですしね。おかげで沢山釣りに行けたわけで

 

みたいな感じでした。。。2021年は2020年中に仕込んだネタが色々有るので頑張って成果を形作っていきたいなと思います!

 

そして、大好評(?)頂いている石野ラジオこと「inst石野のオンライン喫煙所」の年末年始の放送予定ですが「え?紅白?レコ大?」と見間違えるほどの豪華ゲストを迎えてお送りします。

[石野ラジオ放送予定]

◆12/23 栃木SC えとみほさん

ベンチャー経営者からサッカー界に華麗なる転身(リクナビで)を遂げ、スポーツチームのDXやSNSマーケを推進次第活躍のえとみほさん!都内から栃木に行ってちょっとさみしいようでしたが、楽しくお話させていただきました。

 

◆12/28 forStartUps 志水さん

3月に新規株式上場を果たした成長産業支援ベンチャーforStartUpsの代表取締役でありインテリジェンスの大先輩!クールなイメージとは異なり、就職浪人も経験し大企業で10数年、キャリアが”斜陽”になってから一念発起でIPOまでというのはかなりスリリングなトーク内容になってます!

 

そしてこれから収録予定なのが

◆12/31 zengo 松葉さん

2000年からネット業界に関わり、サイバーエージェントの超古株社員→誰もが耳にしたことがある楽天でのあの有名発言!!!知る人ぞ知る「漢 松葉」との久しぶりのトークが楽しみです!

◆1/6 リチカ松尾さん

2021年の幕開けはROXX中嶋くんに勝るとも劣らない、20代イケメン経営者の松尾くん!動画広告ベンチャーを経営されています。そんなに絡みなかったけど何聞こうかな?スキャンダル起こしておいてくれるのを期待ですね(爆)

 

その他、我こそはという方からの逆オファーもお待ちしておりますよ!!!

 

それでは。

Kosuke

 

 

シゴトをラクにするヒント、今なら無料配布中

あの業務もこの連絡もSMSでできる?すぐに使えるテンプレート11選&基本の考え方(全30ページ)