年末年始休業のお知らせ

INST石野です。

年の瀬も差し迫り、寒さも本格化してきた感じがしますね!と思ったら、明後日水曜日はまた最高気温が20度近くまで上がるとか。。。12月ってこんなに暖かい日ってありましたっけ?温暖化してるんでしょうね。

今年は東京湾の秋の風物詩のルアーサワラがまだ釣れていたり、相模湾マグロが11月まで釣れていたりと例年より群れが抜けるのが1ヶ月以上も遅くなっていたり、八丈島や沖縄で釣れる魚が神奈川の沖で釣れるようになったりと、釣り物でも温暖化を感じることができたりします。

もしかすると相模湾でクロマグロが釣れる日が近いかも。。。釣り人的には最高ですがw

 

さて、釣りのターゲットについてはこのくらいにして、本日は年末年始休業のご連絡です。

INSTは2019年12月26日(木)〜2020年1月5日(日)を年末年始休業とさせていただきます。

27日まで営業される企業が多いと思いますが、当社の場合はユーザーサポートが全員ママさんで、保育園・幼稚園の休業日との都合や、3名のエンジニア全員に新生児(9-11月誕生)がいることから、少し早めにお休みに入らせていただくことにいたしました。

誠に勝手ではございますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

<休業中の対応について>
・サービスご利用中の企業様からのお問合せ(チャット)は12月25日17:30までの受付となります
・休業期間中にいただいたお問合せ(新規・既存含む)に関しては1月6日以降順次対応させていただきます
・サービスご利用中の企業様への12月分の請求書の送付は1月6-7日中に行います(第1・2営業日)

 

2019年、と言い慣れないうちに時代が平成から令和に変わり、2019年があっという間に終わってしまうような感じもしますが、いよいよ2020年は景気の節目と言われるオリンピックイヤー!恐らくは僕が生きているうりに行われる最後の自国開催オリンピックでしょう!

チケットは7人制ラグビーの予選に当選しておりますので、それも楽しみにしております!

そして、2015年3月に創業したINSTも第5期を終えることになります。会社経営して丸5年になるとは感慨深いです。今年の年末年始はゆっくりすごす予定ですので、そのときに振り返り、2020年も変化を楽しみつつ、マイルド経営の千葉ベンチャーとして頑張ってまいりたいと思います!

なんか年末年始のご挨拶的になってきましたが、ブログはこのあとも何日かは書くと思いますw

 

〜あとがき〜
最後になりますが、INSTはペーパーレスを推奨しておりまして創業以来年賀状の送付を一切行っておりません。数枚いただくこともあるのですが、いよいよオンライン商談メインにして2年以上経過しますので、もし年賀状送付リストにINSTが入っている企業様がいらっしゃいましたら外していただいて全然OKです!(頂いてもメールでお返事させていただくだけになってしまいますので。。)

 

今日のアイキャッチ画像はクリスマスツリーで検索しました

導入400社突破!連絡が取れないを解決するINSTのSMS送信メソッドを刷新!

大好評を頂いた”効果が出るSMS送信”完全マニュアルをリニューアルいたしました。新サービスの利用方法、なぜそのSMSが効果がでるおか?御社の「連絡が取れない」を解決する秘訣がここに。