[機能追加]返信フォーム、お知らせページにオプトアウトURLを追加しました

inst石野です。

昨年リリースした、安心安全なSMS送信環境のためのオプトアウト(配信停止)機能ですが、ご利用企業の皆様にはオプトアウトのためのURLをHPなどに設置するように呼びかけております。

今回、当社で管理している返信フォーム、お知らせページのフッター部分にオプトアウトURLを常設することにいたしました。

※テキスト部分は「◯◯◯(自社名:画像内では株式会社INST)からのSMS配信停止希望の方はこちら」となります。

SMSを受信されている方の中には配信解除を希望される方もいらっしゃいますが、なかなか配信解除方法がわからないというお問合せがあったというご意見もありましたため、安心安全なSMS送信環境の整備の一環としてこの機能を追加させていただくことといたしました。

 

ご利用ユーザー企業の皆様は、ご理解の程どうぞよろしくお願いします。

 

株式会社INST

 

導入400社突破!連絡が取れないを解決するINSTのSMS送信メソッドをギュッと凝縮!

大好評を頂いた”効果が出るSMS送信”完全マニュアルをリニューアル。活用事例をまとめ、今日から実践できるノウハウたっぷりのHow to本としてもご好評頂いています。資料請求はお早めに!