INST Voiceの初期費用30万円→0円に値下げ!倍額チャージキャンペーンも

INST石野です。

まあ最近ブログ書かねーなーとか思われてるかもしれませんが、私も道楽でブログやっているんじゃないのよ、会社のマーケティングのためにやってるんだからね。その旨ご理解の程よろしくお願いします。

さて、年末から色々と仕込んではいたのですが、INSTの「INST Messenger」と並ぶ主力商材のINST Voiceというのがあります。

こちら、電話を自動化するサービスとして実は20社以上のクライアントにご利用を頂いているサービスですが、昨年末くらいから非常に問合せも多くなってきました。

で、初期費用を30万円も頂いていたのですが、もうそれ0円にして皆さんにたくさん使ってもらおうかなと。

去年の3月にもMessengerの初期費用を15万円→0円にしまして、それ以後導入企業様も増えましたし。当社は基本的にお客様に喜んでいただける良いサービスが提供できればと思ってますし、社員をめちゃくちゃ増やす気も、IPOする気もないんで、ぶっちゃけそんなに利益要らないんです。
※この話、新年会で経営者友達にしたら「石野さん、本当は性格いいんじゃないですか?」と言われました。やかましいわ!

こちらも人材の会社様に導入が多いのですが、求人サイト、人材派遣、人材紹介、資料請求サイトなどでご利用を頂いています。

ヒトコムさんの事例は結構わかりやすいかと。来社予約率10%UPは大変お喜び頂いています。

 

初期費用を無料にする替わりに、INST Messenger同様、アカウント発行時には利用料金の前払い(デポジット)をいただくことになりました。Messengerは3万円、Voiceは5万円です。これは通話料に充当します。最初にチャージしてチャリンチャリン使っていくイメージですね。

 

そして、INSTは2月が決算ということもありますので、2月中の申込で、デポジット支払い5万円で通話料を倍の10万円チャージさせていただきます。

ご存知と思いますが、こういった値引きキャンペーン的なものはほとんどやりませんので、ぜひご検討下さいー。

お問合せはこちらのブログフッタかINST Voiceのサイトからどうぞ!

それでは。

Kosuke

 

 

電話対応の自動化で来社予約率10%UPも!

INST Voiceは電話コンタクト率をUPする「折り返し電話の自動化サービス」です。求人メディア、人材派遣、人材紹介などの導入実績多数。資料請求は以下から。

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします