※募集終了【採用情報】フルリモート、週2~OKのユーザーサポートを募集します

INST石野です。

基本採用しない方針のINSTですが、ユーザーサポートのメンバーを増員することになりました。

既存メンバーの1名が体調を崩されてしまい、業務の継続が難しそうということでの欠員補充の募集となります。
※詳しい採用背景などは応募後、面接を行わせていただく際に説明させていただきますのでご安心ください。

 

8/8 15:25で募集クローズといたします。

 

<職種>
ユーザーサポート兼セールスアシスタント

<業務内容>
◆ユーザーサポート業務
・サービス利用中のお客様からの問合せ対応(チャットのみ、電話なし)
・新規でサービス利用をいただくお客様へのオンラインでの操作オリエンテーション(TV会議)
・新規でサービス利用開始するお客様へのアカウント発行業務

◆セールスアシスタント業務
・リード顧客からの新規問合せへのメール、電話、チャットでの連絡対応
・商談済みのリード顧客へのメール、電話での連絡対応
※何度も何度も電話しないといけないということはありません。基本商談前に1回、商談後に1回がMAXとなります
・月初に請求書の作成・確認・送付業務(請求書作成はシステムで自動化されており、内容を確認してメール送付するだけ)

その他、新サービスや新規で開発する機能のテストなどを行っていただいたりもします。

<PRポイント>
・フルリモート勤務です(出社義務はありません)
・週2程度から勤務時間などは相談に応じます
・ほぼすべての業務(請求書作成や機能テスト以外)をスマホで行えるようになっていますので、ずっと自宅のPC前で待機していないといけない、ということはありません
・すべての業務に関して詳細なマニュアルがあります
・今回はフル勤務というよりも旦那さんの扶養内で働きたい、などというママさんなどの採用を想定しています
・基本シフトは固定ですが、既存メンバーと相談頂いて連休にしたりは可能です

<福利厚生など>
・誕生日休暇(パートナー、お子さんの誕生日に休めます※前後1週間ずらせます)
・出張・旅行お土産(リモートだと「お土産買ってきました!」みたいなのがないので、社長が出張や旅行に行ったら必ずお土産を買って送ります)
・全社イベント(年に1回、なるべく全社員で集まってイベントを行います※去年は福岡に温泉旅行

 

その他、少人数の会社ですので、全てを叶えられるかどうかはわかりませんが、極力ご要望にはお応えして各自の働きやすい環境を整えるというのがINSTの基本ポリシーです。もちろんご自身の発揮できるパフォーマンスなどにもよりますが「こういったこともやってみたい」とか「このシフトだと難しいかな。。。」という方もお気軽にお問合せいただければと思います。

応募前に質問などあれば僕のTwitterにDM頂ければ回答いたします!

ちょっとでも興味があるという方はこちらのフォームからご応募ください。来週、会社はお盆休みですがこちらの採用選考に関しては僕の方で対応可能なときに対応させていただきます。

自薦他薦など問いませんので、「この求人、この人にいいんじゃない?」などという方はぜひシェアなどをお願いします!

たくさんのご応募をお待ちしております。この求人は創業4年半で3回出しておりますが、毎回1週間程度で締め切っておりますので、お早めにご応募ください!

 

それでは。

Kosuke