事例インタビュー記事が好評だったので少人数セミナーを開催します

INST石野です。

5月に3社、クライアント企業を取材させていただき、下記の事例インタビューをブログに公開させていただきました。

【導入事例インタビュー】株式会社ワークポート様 「SMS活用で面談設定率5%UP。日程調整の10%がチャットBot経由に。」

【導入事例インタビュー】株式会社RDサポート様 「電話を一切掛けず、SMSとメールだけで面談設定率72%を達成」

【導入事例インタビュー】株式会社ヒト・コミュニケーションズ様「応募後の電話をINST Voiceで自動化して投資対効果3900%!」

 

事例掲載以後、新規のお客様からも既存のお客様からも、様々なお問合わせを多数いただき、「やっぱり他社での事例は皆さん知りたいことだったんだ」と再認識いたしましたw

そこで、ちょっと試験的に、Webでは公開出来ない事例や、もっと工夫された利用方法などを紹介するクローズドセミナーを少人数で開催をしてみようと思います。

 

「本当に効果が出る」ユーザーとのコミュニケーションを考えるセミナー

10日後の6/22(木)に東京大手町のINSTオフィス内で5名限定で開催いたします。

もっと色々聞きたい、知りたいという方はぜひご参加ください。

参加申し込みお待ちしております。詳しくは上記リンクから!

それでは。

Kosuke