SMS
INST Messengerの初期費用を15万円→無料にします!
INST石野です。 3期目に入りまして、いきなりのINST的ビッグニュースです。そうでもないかも。 値引きをしない強気営業で有名な石野でしたが、この度、INST Messengerの初期費用を 15万円→0円 に大幅値下げいたします。大幅値下げと言うか、もはや無料です。 創業以来、初期費用をいただき続けていたのは、弊社側のマンパワー不足により、ある程度お客様を選ばせていただいていたことと、キャッシュフローの問題があったのですが、130社を超えるお客様にご利用いただき、効果も実感していただいているこのサービスを、もっとたくさんのお客様にご利用いただきたい、という思いから決断いたしました。 サービスのプライシングは本当に難しく、今回もかなり悩みました。ですが永遠に「絶対コレがベスト!」という答えは出ないと思っていますし、これはいわゆる「決めの問題」かと。 ですが、会社の成長フェーズも変わり、ユーザーサポート(法人のお客様サポート)の体制やインフラも整い、ここからまた新たに企業として1歩成長をしていきたいと思っております。 1期目、2期目にお申込みを頂いたお客様には大変申し訳