社長ブログ
アプリレス、簡単、シンプルにこだわる
久しぶりの投稿です。石野です。 ※お急ぎの方は「冗談はさておき」から読んでください。 マーケ担当のNinaが入社してから1ヶ月。彼女の入社まで3ヶ月間面倒を見てきたブログは、Try&Errorでいろいろと形を変えておりますが、全国3000万人の石野ブログファンの皆様を悲しませているのではないかと久しぶりに筆をとった次第です。え?そんなにいない? 時間の流れは早いもので3月に創業してからあっという間に4ヶ月が経過いたしました。1人で立ち上げたINSTにエンジニアが1名、マーケが1名入社し、協力パートナーの方々も増え、関わって頂いている方含めると10名くらいがINSTのビジネスを支援してくださっております。本当にありがとうございます。5月末まではバーチャルオフィスで、カフェなどで仕事をしていることが多かったので、オフィスに行くと誰かがいて、出かけるときに「いってきます」が言える今の環境はすごく嬉しいです。嬉しくて無駄に話しかけたりしているせいか、一番長い時間一緒にいるNinaは最近僕の話を聞き流す術のレベルを上げたようです。正面に座っているにも関わらず、大事な仕事の話をしても3回に1