社長ブログ
【お知らせ】6月1日からオフィス移転します
6月1日からオフィスを今の四谷(六番町)から神田に移転することになりました。 旧:東京都千代田区六番町15-2 → 新:東京都千代田区内神田1-1-5 新オフィスの地図はこちら大きな地図で見る 神田駅徒歩10分、大手町駅徒歩6分位です。竹橋とか小川町も歩いていけそうです。 中小企業振興公社が運営しているベンチャーKANDAというインキュベーションオフィスになります。インキュベーションオフィスですが、あまりオシャレではありません。でもすごく家賃が安くて魅力的でしたので、書類選考や面接は面倒だったのですが、2月から頑張って申請しておりまして、昨日無事に契約をしてきました。 建物自体は都の持ち物らしく、1~3階は免許更新センターです。警視庁に貸しているんですね。 こんな感じで看板が出てます。ベンチャーKANDAは4階5階です。ちなみに6〜7階は警視庁のマル暴担当だそうですw治安抜群w 看板はこんな感じです。 ここの506号室に入居することになります。 中身はここを見ていただければと。 実は僕が入居する506の区画は、インテリジェンスの先