INST SMSが導入50社を突破!記念してキャンペーン実施&事例集プレゼント中

おはようございます。

先日、人材紹介コミュニティのオフ会に参加してきました。とても盛り上がってましたね。平田さんありがとうございました。オフ会には何社も弊社のサービス導入済みの方もいらっしゃったのですが、オフ会参加直前にお申込みを頂いた会社様(かつオフ会にも参加されていた)でなんと導入50社となりました!

スクリーンショット 2015-10-09 09.05.33

皆様本当にありがとうございます!

50社導入を記念して

INST SMSサービスサイトのオープン

・特別トライアルプランの提供(詳細はお問い合わせください

・ノウハウ満載のSMS活用事例集無料プレゼント

を開始致します。プレスリリースも出させていただきました。

 

もちろん人材ビジネス以外のお客様にもご利用いただいておりますが、約90%が人材系のクライアント様です。少しサイトも人材ビジネス向けのコンテンツになっています。

最近は紹介基幹業務システムとの連携開発も増えてまいりまして、初めてSMSビジネスに携わり始めた2年前、そして創業した7ヶ月よりも格段にSMSに注目が集まってきているのがわかります。スマホシフトはコミュニケーションの仕方の変化を引き起こしました。

特にこの採用難でクライアント企業様から紹介会社様への期待も高まり、日々の集客活動には非常にご苦労も多いかと思います。そんな中、自己資産の有効活用や面談設定率の向上は1つの解決策でもあります。

是非これを機会にINST SMSのご活用をご検討ください!

詳細はお問い合わせください

INST 石野