INSTより2017年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!INST石野です。

本日、1月4日より年始の営業を開始しております。旧年中は大変お世話になりました。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

img_20170101_070251

こちらの写真は、僕の生まれ故郷、千葉県いすみ市で撮影した初日の出の写真です。

2015年3月に創業したINSTですが、早いものでもう1年9ヶ月が経ち、お客様の数は130社を超えるまでに成長させていただきました。

2017年はVR元年、AI元年などの新テクノロジーの幕開けの1年になるとも言われておりますが、我々は「繋げます」という事業テーマに沿って、コミュニケーション領域の「連絡が取れない」という課題に真摯に向き合い、事業軸をぶらさずに事業を展開していきたいと思います。

2017年に我々が行っていきたいことは

・BtoC領域でのチャットコミュニケーションの推進

・サービス面のセキュリティ強化(Pマークの取得と監視体制の強化)

・デベロッパー向けプロダクトのリリース

の3つです。それぞれについては進捗をブログで報告していきたいと思っております。乞うご期待下さい!

お客様が増えたということは、それだけ期待されているということ、そして責任が大きくなってきたことでもあります。

酉年で私は年男ではあるのですが、「飛躍」という言葉ではなく、地に足をつけてビジネスをして行きたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社INST 代表取締役社長 石野幸助

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha