2020年の人材ビジネスを分析するセミナー開催します

おはようございます。人材ビジネスアナリストのINST石野です。

人材ビジネスに関するブログを1ヶ月書いてみまして、1日のブログPVの平均が約20倍になりました。これもひとえに毎日ブログを見てくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

私自身、人材ビジネスに約7年携わってきた知見と、ITビジネスの3年の経験をもって起業をし、50社を超えるクライアントにサービス提供をさせていただいているのですが、皆様一様に「この後の人材ビジネスどうなる?」という不安を抱えられながら人材ビジネスに従事されているように思います。

やはりリーマン・ショックのインパクトは大きかったですから。廃業を余儀なくされたり、内定を出した新卒に入社辞退をしてもらった会社などもあるでしょう。

ああいった時代を繰り返さないために、どうすればよいか?

それを私INST石野が分析して紐解き、みなさんに少しでもお伝えできる機会を設けさせていただければと、セミナーを企画いたしました。

スクリーンショット 2015-10-26 15.57.49

↑この厨二病丸出しの画像をクリックするとfacebookイベントのページに行きます↑

仕事柄たくさんの人材ビジネス会社の方々にお会いしておりますので

・成功している人材紹介会社のちょっとした工夫
・効果的な候補者集客方法に関して
・リクルートは「やる」って言ってるけどAI活用ってどうすればいい?
・法改正にどう対応していく?

などをマーケットデータや独自の視点をもとにお話できればと思っています。

11月5日(木)14:30~@INSTオフィスで行います。

ぜひ奮ってご参加ください。Facebookアカウント持ってないよ、という方は、個別にこちらまでメールいただければと思います。

それでは。

Kosuke

記事が面白かったらいいね!をお願いします

お問合せ

企業様名

ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容

画像認証 ※下記、英数字を入力ください
captcha