会社経営
効率化経営のためにinstがやらないと決めていること6つ
inst石野です。 4連休終わってしまいましたね。小学校や中学校のお子さんがいる家庭ではこの4連休が夏休みの始まりという方も多かったのではないかと思います。我が家は一足先に14日から息子が、娘も17日から夏休みに入っております。 それに伴い、毎週木曜日はなぜか平日なのにパパがプールに子供達を連れて行ってたっぷりと泳がせて帰ってきて、なおかつ丸亀製麺でうどんを食わせるという定例イベントが組み込まれまして、奥さんに「俺、平日一応仕事なんだけど。。。」と反論をするも「平日釣り行ってるよね?」と返されてしまいましたため、8月下旬まで毎週木曜午前中は連絡が取りづらくなる(プールではスマホをロッカーに入れておかないと駄目)旨、ご理解いただきたく思います。 さて、前置きはこのくらいにして。 今後ブログは出社したらできる限り(釣りの片付けや準備をしたり、オリンピック観戦などをする前に)、1記事書こうと思いまして、今日からやってみます。 今日のネタはこのTweetから https://twitter.com/ishiko618/status/1413973464558444546?s=20