INST Messengerのスマホアプリをリリースしました!

INST石野@ジャカルタでホームシック気味、です。

ご飯は美味しいけどやっぱり日本食が恋しいです。冷奴と枝豆とか喰いたいよー。

 

そういえば、このブログを某GM◯さんのクラウドサーバーで運営してるのですが、最近管理画面が重たく502エラーが頻発します。今日は記事を閲覧しようと思った際にもそれが出たり。。。。

マジで勘弁してくれよ、GM◯さん。。。もしくは毒吐きすぎて誰かにddos喰らってるのかな。。。心当たりはあるな。。。ブログが会社の生命線なんだからさ。。。

※ちなみにブログのサーバーと業務用アプリケーションのサーバーは完全に別ですのでご安心下さい。

 

さて、今日はちょっとお知らせです。

INSTの主力サービスであるINST Messengerのスマホアプリが完成し、iOS版/Android版ともにストアにUPされました!

INST MessengerアプリDLはこちらから(iOSから→Appstoreに、Androidから→GooglePlayに自動的に遷移します)

INST MessengerはSMS配信ツールとしてご利用頂いているお客様が1番多いのですが、SMS配信機能以外にもLINE,Skype,Facebook messenger,twitter(DM)と一括でやりとりができるチャットコミュニケーションのプラットフォームとしてもご利用いただけます。

こういうイメージですね。

個人の方とmailではなくチャットツールで連絡を取りたいというニーズはあっても

・チャットツールを1つに絞ると取りこぼしが多そう

・かと言って複数管理するのは大変そう

・個人用のアカウントでやり取りするとメッセージの管理監督や代理での回答などができない

という問題点があり、それを解決したのがINST Messengerです。

やはりメールでの連絡は日に日に取りづらくなってきており、LINEとかでコミュニケーションできたらいいのに、と思いつつも様々な事情で踏み切れないという方が多いように思います。

現在は

・派遣会社で派遣スタッフ(稼働中)の方との日々の連絡

・紹介会社で転職支援期間中の方々との日々の連絡

・通販会社でVIPの方向けのチャットサポート

などでご活用を頂いております。

 

今まではPCのブラウザのみでやり取りができましたが、外出先でも出来るようにしてほしいという要望が強かったので、スマホアプリを開発しました。これは営業出身社長が立ち上げたらいつの間にかエンジニアが増えて技術会社になってしまったINSTならではです。開発もすごくスピーディーでしたし、UIも自画自賛ですが素晴らしい。今後もどんどん改良を重ねたいと思います!

 

INST MessengerアプリDLはこちらから

資料請求などは以下のフォームからも受け付けております。

それでは

Kosuke

記事が面白かったらFacebookページへのいいね!をお願いします

140社の「連絡が取れない」を解決したSMS&チャットツール!

「電話に出てくれない」「メールに返信がない」そんなコミュニケーションの課題を解決するのがINST Messenger。初期費用0円、基本利用料0円/月、SMSは送った分だけ15円/通。無料トライアル申込はこちらのフォームからどうぞ。

captcha